感謝無限大‼️
カフェ営業3日です。(^ ^)
本当に準備も大変でしたが、いざ、プレオープンしても、慣れないことの連続で、バタバタと何とかやってます(>人<;)
そんな不慣れな状況でも、東京や京都からのお客さんや常連さんからの嬉しいお祝いがあったり、本当に感謝の日々です〜‼️(^ ^)
そんな中、嬉しいことは重なるものです。(^ ^)
テラコヤ6組目のカップル誕生‼️🎉
テラコヤに来てくれたお客さん同士が、幸せいっぱいで報告に来てくれることは、やっぱりとてつもなく嬉しいものです。(^ ^) 本当にWなーおーおめでとう‼️(^ ^)
本当にお店をやってて良かった〜‼️って思える瞬間。本当に個々で来た時よりも見違えるような笑顔で、本当に素敵過ぎるめちゃくちゃお似合いなお二人でしたよ〜‼️(^ ^)
また、お友達への紹介もかねて、友人たちも一緒にテラコヤに遊びに来てくれて、周りにも(友人たち)幸せになってもらいたい、というあたたかい気持ちも感動しましたね〜‼️本当におめでとうね〜‼️💖
今は、毎日せわしく過ごしてますが、本当にみなさんに支えられていることに、日々感謝しながら、胸いっぱいで過ごしてます。
本当に、おめでとう㊗️&いつもいつもありがとうございます。m(_ _)m
感謝無限大‼️m(_ _)m
7回の閲覧0件のコメント